明日はWagわん守谷店での譲渡会です。 にゃんこだけでなくかわいいモルモット(人懐こくてかわいい♡)も参加します。 みなさまぜひお越しくださいね!
カインズ阿見店での譲渡会にはたくさんのみなさまにご来場くださりありがとうございました。 子猫だけの譲渡会、7匹中4匹にお申込みいただきました!